OneCNCシリーズアップデート

これは、すべてのOneCNC更新の歴史である。

あなたは時々、バージョン番号のジャンプが存在し得るに気づくことがあります。

これは、我々は徹底的に実証済みの機能のアップデートをリリースする前のバージョンをテストし集中的かつ継続的な社内テストによるものです。


アップデートをダウンロードするには、私たちを参照OneCNCアップデートページを。

OneCNCXR5 30.47

これまでの日がOneCNCXR5のフライスバージョンに適用されます

これらは直面機能ミルエキスパートミルプロミルアドバンテージとミル発現させ、調整した。

 その関数の言語翻訳への追加がありました。

続きを読む...

OneCNCXR5 30.46

それは伝統的なポケットを使ってミルバージョンで問題が修正されるため、これは重要なリリースです。

そこに特定の状況や設定の中で伝統的なポケットに報告された問題があったこの重要な更新がこれを修正するためにリリースされている。

このような旋盤ワイヤーEDMなどの他OneCNCXR5バージョンでの更新では、主言語の修正変更と追加です。

レポートや内部品質チェックのマイナーな修正のDOEも多数あります。

変更や追加機能を反映する6新しい言語もあります。

OneCNCXR5 30.46は、アップデートサーバで利用可能になりました。

続きを読む...

OneCNCXR5 30.45

このリリースでは多くの新機能があります:

OneCNCXR5フライスバージョンの新しい機能:

これはミルエクスプレスミルアドバンテージミルProfessionalおよびミルエキスパートのバージョンに適用されます。

機能が直面する株式のツールパスは、以前のツールパスと互換性を持たせるためにダイアログに似て表示されますが、下にある新しい機能で新しく追加され、新機能に置き換えられました。

今直面しジグザグは、ツールパスの対面角度を設定する機能を持っています。
ジグザグは現在、不規則な形状の対向面積だけでなく、正方形または長方形の形状を処理するためのロジックを持っています。
ジグザグは現在、トランジションで高送りに設定された不十分な隙間がある場合には、より良い安全性の高いフィードを処理するためのロジックを持っています。

単一方向に対向工具経路の対向角度を設定する能力を有する。
単一の方向に向いた不規則な形状だけでなく、長方形の形状を処理するためのロジックを持っています。

螺旋対向最短螺旋経路の作成を支援するための新しいロジックを有する。
スパイラルは、今直面し不規則な形状だけでなく、角型形状を処理します。
スパイラル機能は、対向面積が、その後の部分に直面する螺旋運動に入るオフに開始されます。

OneCNCXR5ミルエキスパート版
OneCNCXR5ミルエキスパート版では、新しいツールパス戦略が追加されました。
この新しいツールパスは、Zレベルの仕上げツールパスで、境界線を利用して継続的にダウンしてジグザグ機能で休息仕上げ操作として使用することができます。この機能は、ミル専門家に適用され、Zレベルの仕上げツールパスダイアログのカッターエントリスタイル設定に含まれています。

フライス加工シミュレーション
OneCNCXR5シミュレーションは現在、対話的金属除去ツールパスの視聴を支援する工具と工具ホルダオンまたはオフを設定する機能を有する。

フライスプレビュー
OneCNCXR5プレビューは、現在インタラクティブにバックプロットツールパスの視聴を支援する工具と工具ホルダオンまたはオフを設定する機能を有する。

DATRONマシンのサポート
OneCNCは今DATRONマシンをサポートすることができます。このコントロールは、直径値と一緒に開始角度終了角度として記述されている円弧のための特別な能力を必要とします。あなたはDATRONマシンを持っていて、OneCNCXR5 30.45バージョン以降がこの機械制御のためのポストを支援することができ、あなたのOneCNCオフィスにお問い合わせください。

SolidWorksのインポート
新しい機能は、SolidWorksインポートトムに追加されている困難な面の種類を扱うのに役立つ。

ワイヤー放電加工機
ユーザーは現在、ツールパスが追加されたテーパーを持っているかどうかを確認している側にできるようにOneCNCXR5ワイヤ放電加工は現在、2Dモードでシミュレートされた深みのあるツールパスプレビューが表示されます。ツールパスが垂直であっても、OneCNCは、まだ簡単に視覚的にテーパーがまだ前から設定することができた場合、設定を確認することを可能にするためにプレビューが表示されます。

レポートや変更点
変更の数が原因私たちのサポートネットワークに転送されるレポートに加えられた。

これらが含まれる:

機能を回転させることが変化します。
ParallelsのバージョンとMac用のグラフィック画面に変わります。
穴フィーチャー認識のクリーン円。
ワイヤ放電加工のプレビュー
旋盤サイクル行番号
ミル複数の部品は、オフセットを働く。

OneCNCXR5バージョン30.45は、アップデートサーバで利用可能になりました。

続きを読む...