OneCNCシリーズアップデート

これは、すべてのOneCNC更新の歴史である。

あなたは時々、バージョン番号のジャンプが存在し得るに気づくことがあります。

これは、我々は徹底的に実証済みの機能のアップデートをリリースする前のバージョンをテストし集中的かつ継続的な社内テストによるものです。


アップデートをダウンロードするには、私たちを参照OneCNCアップデートページを。

OneCNCXR5 30.79

OneCNCXR5 30.79には、以下が含まれています

OneCNCXR5フライスバージョン

これはミルエキスパートミルプロフェッショナルミルの優位性とミルExpressに適用されます

フライス加工機能は、これらのバージョンのすべてに追加された新しい「プロファイルプランジ」がある

OneCNCXR5旋盤多軸バージョン

「C」の軸力で新しい「プロファイルプランジ「フライス機能があります

これは、このモジュールの機能を備えた旋盤専門旋盤専門旋盤Expressに適用されます。

この新機能は、株式のツールパスに含まれています。

プロファイルプランジはプロファイルのパスに沿って、または周りの掘削や粉砕一連の点を作成することによって、深いまたは厚い部分をプロファイリングするための別のソリューションを提供します。これは、深い溝のために特に便利です。

関数は制御ステップオーバー連鎖したパスの残りの部分の周りにできますブラインド開始した場合に初期位置を落とし込んでつつくする機能を提供します。

このダイアログには、初期設定し、残りの設定を示しています。

この写真は、スロットの状況で使用されている機能を示しています。このアプリケーションは、オフセットが、ツールの設定を使用して、ちょうど中心線としてチェーンを使用しています。

この写真は、操作中の機能を示しています。

これは、この関数は、深さと使用されるために必要な工具のサイズに比べてプロファイルの形状及び大きさに起因する優れた機能性を提供する別の例である。

これは、関数がシミュレートされたアクションであることを示している。

この新しい機能で正常に扱うことができる厚い部分でより困難プロファイルにすることができるノッチを示す完成パス。この関数は、中心切削工具、並びに穿孔型ツールである。

このアップデートでは、ユーザレポートから来て、多くの修正や調整が含まれています。

ヘルプファイル

uThis OneCNCXR5更新は、現在の機能だけでなく、以前の機能の機能への変更を含めて継続的に継続的かつ更新された新しいヘルプファイルシステムを含む。

続きを読む...

OneCNCXR5 30.72

OneCNCXR5 30.72は、C軸OneCNCXR5旋盤用のポストの調整が含まれています
359度の後の次は0ゼロの代わりになるとC軸の回転0-360掲示板の設定が今そこにあるように、特にいくつかのマシンとシーメンス旋盤制御が同じポイントで0と360度を持っていると思いません360度。

OneCNCXR5 30.72は、工具交換でのXYスケールファクタをサポートするポストの調整が含まれています
ポストに進行方向を逆にするポストスケールファクタまたは-X-Yを使用する場合は、XとYは、工具交換フォーマットでサポートされていませんでした。この変更は、現在、工具交換フォーマットで逆転をサポートしています。

OneCNCXR5 30.72ミルプロファイルの調整が含まれています
調整は、第1、または最後のエンティティがアークのときよりよいオープン形状プロファイルを処理するために、ミルプロファイルに加えられた。

OneCNCXR5 30.72は、Zレベルの仕上げの調整が含まれています
それは一部のユーザーは仕上げツールとしてエンドミルを使用しての代わりに、3次元形状部品の仕上げ用ボールやブルミルツールました見つかったため、Zレベル仕上げに加えた調整がありました。この拡張により、この使用を支援します。

OneCNCXR5ミル専門家とミルプロフェッショナルHS Zレベルラフ
調整は、より良い、悪いモデルを扱うことがラフHS Zにしました。モデルが悪かったとツールパスの処理に問題があった場合、過去にはモデルが表面に破られるためにあることを推奨されていました。この調整は、これを支援し、それは今、個々の表面にモデルを分割する必要がしにくくなる。

続きを読む...

OneCNCXR5 30.70

OneCNCXR5 30.70は、ファイルのDXFとDWGのインポートとエクスポートにさらに調整が含まれています。

OneCNCXR5 30.70は、「ARC 2ポイント」機能のためのさらなる調整が含まれています

OneCNCXR5 30.70ミルエキスパートは、加工機能をアンダーカットするための調整を持っています。

OneCNCXR5 30.70ワイヤーEDMはExetekから新しいワイヤ放電加工機に合わせて変更を掲示しました

OneCNCXR5 30.70旋盤Professionalは、C軸のフル加工の調整を持っている

続きを読む...