OneCNCシリーズアップデート

これは、すべてのOneCNC更新の歴史である。

あなたは時々、バージョン番号のジャンプが存在し得るに気づくことがあります。

これは、我々は徹底的に実証済みの機能のアップデートをリリースする前のバージョンをテストし集中的かつ継続的な社内テストによるものです。


アップデートをダウンロードするには、私たちを参照OneCNCアップデートページを。

バージョン30.36としてリリースOneCNCXR5

以前のバージョンに比べOneCNCXR5の新機能は、ここで見つけることができます。

OneCNCXR5新機能と更新された機能のムービーへのリンク。

OneCNCは今OneCNCXR5バージョン30.43をリリースしました

このバージョンでは、いくつかの新機能に加え、OneCNCグローバルサポートオフィスから受け取ったレポートによる、多くの小さな変更があります。

OneCNCXR5ミルエキスパート4軸のユーザー

OneCNCXR5ミルエキスパート4軸モジュール内の2の新しい機能があります。

これらの機能は、金額に沈むステップで軸1の周りのフル4軸加工を可能にし、他の軸を中心とした継続的なスパイラル量である。

OneCNCXR5旋盤エキスパートユーザー

OneCNCXR5旋盤エキスパート4軸フル加工モジュール2の新しい関数があります。

これらの関数は、C軸周りの量や連続スパイラル量以上のセット工程において、C軸周りのフル4軸を可能にします。

これらの機能は、無添加のコストで上記の製品のライセンスに含まれています。

OneCNCXR5ワイヤ放電加工ユーザー

新機能は、不規則な形状をポケットに入れて、完了した。
チェーン化の新しい方法は、線のどちら側を示すためにチェーンを選択するために完了した。

他のすべてのシステム

ほとんどの言語は、我々は様々な機能に加えた変更を反映するための更新プログラムを持っていた。

修正は、SolidWorksの2012のファイルの読み込みを改善しました。

新しいヘルプファイルが最新で完成OneCNCXR5もたらすために追加されました。

Macユーザー
調整はユーザーがファイルを設定することができますいくつかのハードウェア構成に勾配スクリーンラインを持っているいくつかのMacシステムのために作られた>プロパティ>色>両方の色は、画面を修正すると同一になるように、彼らは今>描画の背景を設定することができます。

OneCNCXR5バージョン30.43は、アップデートサーバで利用可能になりました。

続きを読む...