OneCNCシリーズアップデート

これは、すべてのOneCNC更新の歴史である。

あなたは時々、バージョン番号のジャンプが存在し得るに気づくことがあります。

これは、我々は徹底的に実証済みの機能のアップデートをリリースする前のバージョンをテストし集中的かつ継続的な社内テストによるものです。


アップデートをダウンロードするには、私たちを参照OneCNCアップデートページを。

OneCNCXR5 30.65

OneCNCXR5 30.65がリリースされ、以下の変更がありました。

9新しい言語の追加があります。

言語の変更は、次のとおりです。

デンマーク語
オランダ語
フランス語
ドイツ語
イタリア語
日本の
韓国語
ポーランド語
トルコ語

最後の更新の一覧にない項目は、次のとおりです。

使用";"ハイデンハインのコメント

OneCNCのポストは現在、一般的な設定のページに配置の設定を持っています。
これとすべてのタグ()のコメントは置き換えられますが、これは、プログラムの頭の中ですべてのツールを一覧表示する記事でツール·リスト機能を使用することが可能になりましたハイデンハインにあることを意味します。

プロセスツールパスグループ

これは、現在表ロードと呼ばれる設定は、例えば3軸の再位置を用いたときは、この番組表の読み込み位置を挿入するために使用することができる移動組​​み込む。

グラフィック表示

調整は、より良いモデルに大きな半径面を表示するためになされた。これは、大きなファイルのための新しい積載調整の一部である。

続きを読む...

OneCNCXR5 30.64

OneCNCXR5更新30.64の変更と更新の数を持っています。

OneCNCXR5フライスバージョンの主な機能追加があります。

これはに適用されます。

  OneCNCXR5エクスプレス
OneCNCXR5ミルアドバンテージ
OneCNCXR5ミルプロ
OneCNCXR5ミルエキスパート

新しい機能には、3軸の再配置である

この新しい機能は、パーツを移動せずに任意の平面上でのNC Managerを介してカム部をプログラミングすることができます。

その後、自動的にX-Y平面上に配置されるプログラミングに必要なorignで顔に平面を配置する上で再配置を有効にするだけで、簡単な設定である。

新しい機能は、すべての面の加工を可能にし、完成した部品の完全なプレビューとシミュレーションを提供します。それらはXYデフォルト平面上にあるかのように全ての面が機械加工され、すべてのプレビューおよびシミュレーションも同様に部品の完全なプレビューとシミュレーションを可能に適用されるので可能である。

ポストは、次の操作のために一部を反転または再設定するには、機械のオペレータを有効にするには、機械加工プロセスを停止するための自​​動化された能力を持っています。

以下の項目はすべてOneCNCXR5のアプリケーションに適用されます。

ジョブシートビューおよび出力。

低画面解像度でノートパソコンを使用してユーザーを支援するために、ジョブシートダイアログが変更されました。メニュー部分は現在、それらのユーザーのために保存して、設定を使用することが可能になる。 PDFが明確な情報のすべてのページを表示するために必要な複数のページを使用して作成されます。

PDFは、PDFサブディレクトリにデフォルトで保存されますが、パス機能は、任意のディレクトリにユーザが設定することができます。

OneCNC自動スナップコントロールのスナップマスキング

OneCNCマスキングで完全にインタラクティブな自動スナップを使用して、完全に慣れていないユーザーのためにそのような状況のために導入されました。マスキングは、それらのユーザーを支援する1オフマスクです。

新しいヘルプファイル

新しいヘルプファイルには、新しい機能を含むと、最大の情報を所定の位置になりました。

画質制御

大容量のファイルを高速に重点を置いた開発にOneCNCは、これへのインポートおよび処理の特定の局面を変えてきた。このアップデートでは、より良い大きなファイルの速度性能に対する視聴品質管理のための自動設定を理解するためにユーザーを支援するために変化がある。

続きを読む...

OneCNCXR5 30.54

そこには、このバージョンにはいくつかの新機能が追加の変更や調整があり、それらはOneCNCXR5のすべてのバージョンに適用されます

OneCNCXR5ミルエキスパートの新機能
OneCNCXR5ミルエキスパートになりましたアンダーカット加工用のスロットツールをサポートしています。これは、以前に自動的にサポートされている唯一のツールでしたロリポップツールよりもはるかに増加したアンダーカットが可能になります。このスロットツール能力が鋭い刃物(両エッジ)またはエッジ半径ツール(両エッジ半径)のサポートが可能になります。

OneCNCXR5旋盤専門家のための新しい機能
OneCNCXR5旋盤エキスパート多軸は現在、アンダーカット加工用のスロットツールをサポートしています。これは、以前に自動的にサポートされている唯一のツールでしたロリポップツールよりもはるかに増加したアンダーカットが可能になります。このスロットツール能力が鋭い刃物(両エッジ)またはエッジ半径ツール(両エッジ半径)のサポートが可能になります。

OneCNCXR5のすべてのCAMバージョンでの変更点
低解像度のラップトップを使用してユーザーを支援するジョブシートの変更されたダイアログがあります。これは、より簡単にアクセスできるようにコントロールボタンが有効になります。

言語
更新された新しい言語は、泡機能をサポートするために導入されました。

Windowsの8
調整は、新しいWindows 8オペレーティングシステムをサポートするためにOneCNCXR5ために作られた。 Windowsの8はまだ最終版でrealeaedされていないので、それはまだ正式には、Windows 8用として承認されていません。

OneCNCXR5ミルマニュアル
利用できるようになりまし新しいOneCNCXR5印刷版ミルマニュアルがあります。あなたのコピーを受け取るためにあなたのサポート窓口までお問い合わせください。

その他の調整
Zレベル荒削り、Zレベルフラット加工、Zレベル荒とZレベル残り荒加工に適用されるその他の調整。これらは、現在進行中の許容誤差の調整に適用されます。

続きを読む...