OneCNCシリーズアップデート

これは、すべてのOneCNC更新の歴史である。

あなたは時々、バージョン番号のジャンプが存在し得るに気づくことがあります。

これは、我々は徹底的に実証済みの機能のアップデートをリリースする前のバージョンをテストし集中的かつ継続的な社内テストによるものです。


アップデートをダウンロードするには、私たちを参照OneCNCアップデートページを。

OneCNCXR5 30.69

OneCNCXR5 30.69は、ファイルのDXFとDWGのインポートとエクスポートにさらに調整が含まれています。

OneCNCXR5 30.69は、「ARC 2ポイント」機能のためのさらなる調整が含まれています

続きを読む...

OneCNCXR5 30.67

このアップデートはOneCNCXR5のすべてのバージョンに適用され

アーク2ポイント
OneCNCXR5は現在、アーク2点を描画するための新しい改良機能を備えている。ユーザーは、ラインエンドポイント、格子点または単にスケッチ位置を自動接線の行を選択することができます。これは例のいくつかで、あなたはまた、半径が、この例のように距離よりも大きくなる可能性があることに注意します。

ヘルプファイル
ヘルプファイルには、さらに大規模な更新が行われています。

言語アップデート
いくつかの言語は、最近の変更を反映するように更新されました

OneCNCXR5ミルエクスプレス
調整はOneCNCXR5ミルExpressの3軸再配置能力を可能にするために行われた。

OneCNCXR5ミルエキスパート
ガウジクリアランス制御を支援するために、スピンドルシャフト·コントロールを持つホイールまたはスロットカッターを使用する際にOneCNCXR5ミルエキスパート加工アンダーカット。

続きを読む...