OneCNCシリーズアップデート

これは、すべてのOneCNC更新の歴史である。

あなたは時々、バージョン番号のジャンプが存在し得るに気づくことがあります。

これは、我々は徹底的に実証済みの機能のアップデートをリリースする前のバージョンをテストし集中的かつ継続的な社内テストによるものです。


アップデートをダウンロードするには、私たちを参照OneCNCアップデートページを。

OneCNCXR3 11.25

調整は以下のOneCNC製品に加えられています。

OneCNCXR3すべてのバージョン

"どのように"とチュートリアルのための最新情報すべてのバージョンに新しいヘルプファイルの更新:

ミル
ミル多軸
旋盤
旋盤加工機
ワイヤー放電加工機
プロファイラー

OneCNCXR3ワイヤ放電加工のための新しいセクション

新しいフランスの言語バージョンの開始

韓国語の更新
日本語アップデート
デンマーク語の更新
イタリア語を更新

OneCNCXR3ミルバージョン

機械掘削サイクルに調整作業シフトを使用して

すべてOneCNCXR3製品で使用の新しいマニュアル

これらは、バージョンOneCNCXR3バージョン11.16以降に適用されます

これらは、印刷したり、PC上で見ることができますPDFファイルへのリンクです。

ヒント:だけではなく、マウスの右ボタンを使用して開き、「対象を保存」して、選択したディレクトリ内または永続的な視聴のためにデスクトップに配置し使用するためにクリックして、これらをダウンロードする場合。

OneCNCミル(あなたがプロとエキスパートエクスプレスのアドバンテージを持っている場合)

OneCNCミル多軸(あなたは4軸または5軸モジュールを使用している場合)

OneCNC旋盤(あなたがExpressまたはProfessionalを使用しているとC + Y + B軸が含まれている場合)

OneCNCワイヤ放電加工プロ

OneCNCプロファイラプロフェッショナル

続きを読む...

OneCNCXR3 11.24

調整は以下のOneCNC製品に加えられています。

OneCNCXR3ミル製品
これらの製品は、工具交換のために(内部ロジック)への調整を持っている。

OneCNCXR3旋盤製品。
これらの製品は、工具交換のために(内部ロジック)への調整を持っている。

これらは、多軸多機能マシンのより複雑な設定に関連した改善を可能にするためだった。

続きを読む...

OneCNCXR3 11.22

OneCNCXR3ミルプロとエキスパート
調整は仕上げのため休暇がタグ付けされていた場合、時にはそれがツールパスを作成していないHSフラットエリア加工機能に加えられた。

OneCNCXR3旋盤ExpressおよびプロフェッショナルC + Y + B
調整は、1ステーションからの多くのツールを扱うときは、それをより堅牢にするために呼び出す工具交換に加えられた。

OneCNCXR3すべてのバージョン
IGES Parasolidの土とSolidWorksの翻訳者に処理を調整

イタリア語、韓国語の言語に調整とアップデート。

続きを読む...