OneCNCシリーズアップデート

これは、すべてのOneCNC更新の歴史である。

あなたは時々、バージョン番号のジャンプが存在し得るに気づくことがあります。

これは、我々は徹底的に実証済みの機能のアップデートをリリースする前のバージョンをテストし集中的かつ継続的な社内テストによるものです。


アップデートをダウンロードするには、私たちを参照OneCNCアップデートページを。

OneCNCXR3 10.93

情報*** 2009年1月22日更新

OneCNCは、この最新のアップデートをリリースするに喜びを持っています。

これはアップデートを加えた新バージョンのリリースです。

これらは新OneCNCXR3製品です。

顧客応答開発: 今日の競争の激しい製造環境では、それが供給されたデータを取得し、可能な限り最もコスト効果の高い方法で物理的な部分にそれを回すことができるように、さらに重要になってきている。

私たちは、工作機械が最高の状態で実行すると、実際の顧客の満足度が達成される知っている。高速なターンアラウンドと品質の部品と組み合わせる当社の継続的なのすべての部分は、最高のコストで最高の製品を提供するために努力されている。

再びそれは、世界的に、CAD / CAMの新興リーダーになることOneCNC貢献してきました産業にこれらの製品を提供する私たちの喜びです。

我々はユーザーから得るより多くのサポートは、ユーザーに多くを提供することを可能にし、我々の開発記録と我々はこのことを証明していると考えたい。

これは今OneCNCXR3製品の完全な範囲を網羅OneCNCて別の数百万のソフトウェアの開発であった。

第一に、我々は機械加工ソリューションのOneCNCXR3範囲に追加された新製品を一覧表示する。

加工機の能力とOneCNCXR3旋盤(新商品)

OneCNCXR3旋盤エクスプレス
OneCNCXR3旋盤エクスプレスC軸のライブツーリングモジュール
OneCNCXR3旋盤プロフェッショナル
OneCNCXR3旋盤プロのC軸は、工具モジュールを生きる
OneCNCXR3旋盤プロフェッショナルC + Y軸が工具モジュールを生きる
OneCNCXR3旋盤プロフェッショナルC + Y + B軸のライブツーリングモジュール



これらのすべては、ユニークな業界をリードする2次元および3次元の金属除去の多軸シミュレーションと統合され、残りの分析を持っている。

我々は、これらの新しいOneCNCXR3旋盤、多機能製品が大幅にユーザーが理解し、完全に自分のマシンを利用することができる製品を使用することの利点を享受するために、業界を支援することを考えています。

OneCNCXR3ワイヤ放電加工(新製品)

OneCNCXR3ワイヤ放電加工プロ

この製品は、現在、XR3フライスバージョンのグローバルに有名になっている、該当するすべての新機能が含まれています。

OneCNCXR3プロファイラ(新商品)

OneCNCXR3プロファイラエクスプレス
OneCNCXR3プロファイラプロフェッショナル

これらの製品は現在、XR3のバージョンのための世界的に有名になっている、該当するすべての新機能が含まれています。

OneCNCXR3フライスバージョン(更新製品)

すべてOneCNCXR3フライス製品は、新しい金属除去材料シミュレーションを持っている。
これは、2、3、4、および5軸シミュレーションするためのものである。
これは今、直接オリジナルモデルによる加工を比較するための金属除去とインタフェースレストシミュレーションと結合されている。

OneCNCXR3ミルエクスプレス
OneCNCXR3ミルアドバンテージ
OneCNCXR3ミルプロ
OneCNCXR3ミルエキスパート
OneCNCXR3フライスProfessionalおよび専門家4軸モジュール
OneCNCXR3フライスプロとエキスパート4 + 5軸モジュール

今、このユニークな産業を持って該当する場合、これらのすべての主要な3D金属除去 の多軸シミュレーション残りの分析を統合しました。

瞬時に-この優れた品質と機能が該当する場合、マシンへのユーザ部分と物理的に元の設計モデルと比較できます。

我々は、この新製品の能力は実際にそれが本当に良いです信じられるために見られることがあると信じています。


お使いのソフトウェアを更新する前に、これらの注意事項をお読みください。***

我々は、この新しいソフトウェアのシステムのハードウェア要件に関する情報を読み出すための十分な必要性を強調することはできません。

それは、この時点であなたの選択は完全にバージョン10.65であるだけで、新しい機能せずに同じであるソフトウェアを更新する義務はありません。それが今10.94に置き換えられているため、OneCNCバージョン10.65は、さらに更新されません。

アップデートをダウンロードする前に、アップデートサーバに記載されている要件が何であるかにPCを比較する必要があります。

あなたも、それをダウンロードしてインストールする手順を実行する前に、ハードウェアが適しているかどうかをはっきり見ることができます。

それは、はっきりと、日付、PCのハードウェアから、または基本的な要件に欠けているユーザーのためのいくつかの痛みがあるかもしれないと述べられている。

Tは、それが他のほとんどのCAM製品のような高価なグラフィックスカードを必要としないために準拠したハードウェアが高価ではない持っている。

OneCNCXR3アップデートは平均ソフトウェアは完全なアップグレードとして含んよりもはるかに多く含まれています。 OneCNCはユーザーには無償でこれを提供してきました。

私たちは、適切なハードウェアを持っていないかもしれませんが、同じトークンがすでに準拠したハードウェアを持っていた生産的な利用者のはるかに大きな過半数を制限し、技術の恩恵を受けるしたいと望んでいない少数のユーザーが存在することを知っていた。

OneCNCXR3のような強力な機能と高い技術ソフトウェアは、このPCの能力を必要とし、それは明らかに適切ではないハードウェア上で実行されないことを明白な事実である。

それも、リモートで限りハードウェア要件は懸念しているように、他の業種ソフトウェアにOneCNCXR3技術を比較することはできません。

最小システム要件

完全に利用可能なPCの電源を課税最新のソフトウェア技術を持つことは、効率的になりたい場合は、それだけに準拠した、高価である必要はありませんいくつかの痛みに来るん。

OneCNCXR3は完全にMicrosoft Windowsの互換性があり、それが最も得意な方法を実行するために互換性のあるハードウェアを必要とします。

OneCNCXR3製品は、ソフトウェアが高価な機器である必要はないことが可能であることの利点を得るために準拠したハードウェアが必要ですか。

これは我々が自分自身を使用しているものです。

オペレーティングシステム

マイクロソフトは、Windows VistaまたはMicrosoft Windows XPまたは(32ビットまたは64ビット)。
は、Internet Explorer 6以降(IE 7を推奨します)。
NTFSファイル·システムを推奨します。

ハードウェア

XPと3ギガバイト以上の品質のメインメモリの1ギガバイトの最小値は、複雑な部品を扱う場合は特に、Vista用に推奨されます。

ペンティアム4より新しい世代は、単一の決闘やクアッドコアPCをお勧めします。

のAMD Athlon彼らは2004年より新しいおよびPentium 4の同等のスペックを持っている場合に限ります。

NVIDIAの128メガバイト分のGeForceまたは最新のグラフィックスドライバでOpenGLとDirectXのグラフィックスカードと類似。

3つ以上のボタンとスクロールホイール付きマウスをお勧めします。

ブロードバンドインターネットアクセスは、ソフトウェアを更新することをお勧めします。

ドングルまたは適切なパラレルポートのライセンスを取得するための一つの可能​​なUSB 1.1または2.0のソケットを。

スタンドアロン版のインストール用DVD-ROMドライブ(必要な場合)。

ノートPC

ノートパソコンを購入するとき、私たちは以下のコメントを提供します。


私たちの提案はあなたがラップトップの能力とグラフィックスを使用した幸せになることを保証するために購入する前に、ノートパソコンにソフトウェアを試してみることです。 OneCNCXR3は非常に有能なシステムであり、我々は満足していない限り1を購入することをお勧めしませんが可能なPCを必要とするからである。

その他のハードウェア、ソフトウェアをユーザー独自のテストの対象となります。他のハードウェアは、ユーザが非常に高機能、使用可能になるかもしれないが、これは、ユーザー自身の判断とテストにあり、OneCNCでサポートされていません。

続きを読む...