金型製作における実加工検証動画

OneCNCは継続的に優れた加工技術を研究し、高性能なツールパスをリリースしています。
そしてシステム開発において、特に重要としているのは、加工現場における実加工検証です。

先日リリースされた 「スキャロップ一定仕上加工」 は、複雑な曲面全体を一本のツールパスで均一に仕上げることができる画期的なツールパスです。

ここでは、この機能がリリースされる前に行われた加工検証のほんの一部を動画でご紹介します。
金型モデルに対して「スキャロップ一定仕上加工」と隅部への「ペンシル仕上加工」のテストの様子ですが、動画の最後(3分55秒以降)の仕上がり面の美しさにも注目してご覧ください。

OneCNCの提供するCAD/CAMシステムは、単にサードパーティ製のモジュールを組み合わせて作られたものではありません。組み込まれている機能はすべて自社内で研究開発されているからこそ、一体感のあるCAD/CAMシステムとして、使いやすさという利便性をユーザーに提供することができるのです。

OneCNC Contact Us >>

カテゴリ

アーカイブ

OneCNCアップデート

ニュースレター

重要なニュース&イベント、および製品アップデートなど最新の情報を電子メールやその他のメディアでフォローしてください。

ソーシャル

OneCNCコミュニティアプリ

Get it on Google Play