滑らかな動きで高精度な同時5軸加工が可能に

OneCNCでは同時5軸ツールパスの性能を強化すべく、日々精力的に取り組んでいますが、OneCNCの開発チームが特に力を注いだポイントがあります。

それは、同時5軸のツールパスを最適化し、5軸加工機の傾斜/回転の動作を出来る限り滑らかにするという点です。

この取り組みはすでに最近リリースされた同時5軸オプションに搭載されていますが、同時5軸加工においても、極めて高い精度で仕上げられた高品質な部品を製造することが可能になっています。


下の動画は、あるお客様からタービンブレードの加工テストを依頼された時のもので、テスト結果も非常に綺麗な仕上がりとなっています。

他社のCAD/CAMシステムはの多くは、サードパーティ製の出来合いのモジュールを組み合わせて、開発されているのに対して、OneCNCは同時5軸の演算ロジックなども含めてすべてを完全に自社で開発しているところがアドバンテージとなっています。
これにより、完全に一体感のあるCAD/CAMシステムとなっており、独自に開発、調整された高性能な仕様を備えると共に、他社製品にはない快適な操作性の両立を可能としてます。

OneCNCの同時5軸ツールパスにご興味のある方はお気軽にお問合せ下さい。

OneCNC Contact Us >>

カテゴリ

アーカイブ

OneCNCアップデート

ニュースレター

重要なニュース&イベント、および製品アップデートなど最新の情報を電子メールやその他のメディアでフォローしてください。

ソーシャル

OneCNCコミュニティアプリ

Get it on Google Play