OneCNC XR8 リリース

OneCNCシリーズの新製品 「XR8」がリリースされましたのでご案内させていただきます。

XR8は旧製品のユーザーがスムーズに移行することができるように、画面周りや操作性については、旧製品XR7を完全に踏襲していますが、内部ロジック等システム的には非常に大きな改変がなされたメジャーバージョンアップ製品となっております。

例えば、モデル情報を保持するデータベースを根本から開発しなおすことで、あらかじめエッジ抽出を行わなくてもマウスカーソルをあてるだけでモデル情報を表示したり、3D寸法線をダイレクトに作成することが可能になりました。
また、あらたなロジックにより2D図面化機能の際の隠線処理にも劇的な改善が実現しています。

さらに、等高線加工やポケット加工のツールパス計算で使用されるオフセット演算ですが、演算ロジックそのものを一から見直すことで、大規模なツールパス計算も高速で確実な演算処理が行えるようになりました。

その他にも、XR8は全世界のユーザーの皆様からこれまでに寄せられてきた様々なリクエストに応え、広範囲にわたり数多くの改良が加えられたシリーズの最新製品となっています。

リリース後も無料アップデートにより、さらなる機能強化や改良が計画されています。
旧製品をお使いのユーザー様は、ぜひこの機会にXR8へのアップグレードをご検討ください。

カテゴリ

アーカイブ

OneCNCアップデート

ニュースレター

重要なニュース&イベント、および製品アップデートなど最新の情報を電子メールやその他のメディアでフォローしてください。

ソーシャル

OneCNCコミュニティアプリ

Get it on Google Play