OneCNCシリーズアップデート

これは、すべてのOneCNC更新の歴史である。

あなたは時々、バージョン番号のジャンプが存在し得るに気づくことがあります。

これは、我々は徹底的に実証済みの機能のアップデートをリリースする前のバージョンをテストし集中的かつ継続的な社内テストによるものです。


アップデートをダウンロードするには、私たちを参照OneCNCアップデートページを。

OneCNCXR4 20.60

OneCNCXR4エキスパートに適用

調整は、インポートされた不完全に構築された表面を収容を支援するために拡張した表面機能に加えられた

OneCNCXR4上のすべてのバージョンに適用

調整は、エンティティを移動するときに、既に選択された交差点の使用を可能にするために行われた。

続きを読む...

OneCNCXR4 20.59

OneCNCXR4のすべてのバージョンに適用

OneCNCXR4の重要な変更は、すべてのユーザー

重要な調整は、OneCNCがサポートする、さまざまなWindowsオペレーティングシステムに遭遇いくつかの技術的な問題を克服するための省電力機能が行われました。

OneCNCXR4ミルエキスパートのための新機能

四つの新しいモデリング機能はOneCNCXR4ミルエキスパートに追加されました

これらは、主に当社の金型メーカーのユーザーからの人気が要求によるすべてのツールである。

ツールはかなり自己説明的である。

1。穴やポケットを削除
これは完全にユーザーがなど別の場所や別のサイズで新しいものを置くためにできるように、穴やポケットを削除

2。表面を延長
これは、モデリングや機械加工において多くの用途のための便利なツールです。表面だけの端をクリックして、表面が延長されているものとしては、同じ連続性ノミネート量だけ延長されます。

3。表面をアントリム
これはちょうど、バックなどブランクにしたり、ポケットが閉じられるように穴を可能にするオリジナルの表面に、表面をアントリム

4。交差ジオメトリを作成
説明したとおりに行い、それなど2モデル間の交差ジオメトリを作成します

これらの新しい機能は、ちょうど今OneCNCXR4ミルエキスパートの機能の標準機能である。

続きを読む...

OneCNCXR4 20.58

OneCNCXR4のすべての製 ​​粉のバージョンに適用

新しい機能:

HSポケットラフ

OneCNC HSが、それが完了するまでに、残りの荒加工用の移動を最小量を残すために可能なすべてのを削除し、残りの荒加工と合わせて使用​​する際に自動的に最適化されており、そのようにチューニングされている開閉ポケット加工。このアーク転記が自動的に高速な処理用メモリ削減及び利用される場合DNCの高速化をもたらすコードサイズ縮小のために利用されると共に。

HS 3D Zレベル荒

OneCNC HSのZレベルの荒削りは、最適化され、設定された表面加工公差に従ってアークポスティングを使用するように調整され、そしてZレベル荒削りとの組合せで使用した場合、残りの荒加工を最小限にするために調整されています。このアーク転記が自動的に高速な処理用メモリ削減及び利用される場合DNCの高速化をもたらすコードサイズ縮小のために利用されると共に。

Zレベルの仕上げ

OneCNC Zレベル仕上げ加工公差設定に従って転記アークを使用するように最適化されている。これは今、加工速度の最適化だけでなく、DNCスピード利用だけでなく、コードとメモリ要件の低減を支援します。

続きを読む...