OneCNCシリーズアップデート

これは、すべてのOneCNC更新の歴史である。

あなたは時々、バージョン番号のジャンプが存在し得るに気づくことがあります。

これは、我々は徹底的に実証済みの機能のアップデートをリリースする前のバージョンをテストし集中的かつ継続的な社内テストによるものです。


アップデートをダウンロードするには、私たちを参照OneCNCアップデートページを。

OneCNCXR4 20.69

いくつかの追加一部の言語最初にいくつかの調整を追加。

OneCNCXR4ミルエキスパートのための新しい工具オフセットパス:
新しい定数オフセットツールパスはOneCNCXR4ミルの専門家に追加されました。

すべての製 ​​粉のバージョンに追加された新しい3次元境界の能力:
この新たな境界技術が3Dであることが、加工境界の作成および選択を可能にする。例えば、境界は、3Dサーフェスエッジの境界である可能性があります。

この例では、加工境界とシミュレーションの境界の両方に使用することができる。

ここでツールパスの境界である

新規スマート境界:
この新しいスマート境界は自動的に単一選択エンティティから境界を作成します。表面付近の境界を作成するには、例えば、それは、単一のサーフェスエッジを選択するだけで、完全な境界が、その選択から作成されます。これは、自動的に選択して単一のエンティティ関数から呼び出されます。あなたは一部のみプロファイルの場合には境界の一部が必要な場合にのみ必要境界部分を選択する必要があります。

:のための新しい言語の更新
韓国語、デンマーク語、オランダ語、ドイツ語、日本語、ポーランド語の言語が更新されました。

シミュレーションではセンタードリルのサポート:
OneCNCXR4シミュレーションが拡張されましたし、3軸、4軸、5軸ツールパスを含む、より多くのシミュレーションモードでセンタードリルをサポートすること。この機能は、複数の部品加工ではサポートされています。これは、現在OneCNCXR4ミルエキスパートOneCNCXR4ミルプロOneCNCXR4ミルアドバンテージとOneCNCXR4ミルエクスプレスに組み込まれている。

更なる調整は、IGES、SATトランスレータステップに行われた。

インポートされたモデルの色:
モデルをインポートするとき、彼らはあなたがOneCNCで設定した面と、モデルのセット色でインポートされます。

続きを読む...

OneCNCXR4 20.67

いくつかの追加一部の言語最初にいくつかの調整を追加。

O riginally 20.66ように我慢したがために、後方互換性の20.67に変更

シミュレーション/レストの調整
調整は、大型の部品に加えられた。サイズとシミュレーション/残りの部分で千ミリメートルの部品加工、一部のユーザーは遅く調整がシミュレーションした後、より良いショー残りの金額に加えられたように残っていたどのくらい定義することはそう簡単ではありませんでした

翻訳者への調整
調整は以下の翻訳が行われました。
STEP、IGESパラソリッドソリッドワークス土VDA-FSおよび3DM。

大規模な追加は、ヘルプファイルに加えられた
ヘルプファイルは、チュートリアルへの放出だけでなく、多くの追加や改善以来、追加を表すために大規模な変更があった。それは、今多くの新しい説明と回答が含まれているため、すべてのユーザがこのアップデートを入手することをお勧めします。

続きを読む...

OneCNCXR4 20.62

いくつかの追加一部の言語最初にいくつかの調整を追加。

OneCNCXR4ミル専門家:
OneCNCXR4ミルの専門家に参加し、別れのツールナイフカッターの平面上で動作するように追加されました。それは、デフォルトとして働いていた前にのみ、XYなく平面が制御されます。

すべてのバージョン:
DXF / DWGは今OneCNCXR4のすべてのバージョンに提供されています

OneCNCXR4ソリッドクリエーター:
ソリッド作成者に新たな機能になりましたミルエキスパートに追加のfeatuersと同様、固体作成者に追加されました。

OneCNCXR4ソリッドクリエーターやページモジュール:
今プレーン機能からの自動ビューを提供する作業新しい機能を持っています。

OneCNCの言語:
以下の言語が供給されるような最新の言語で更新されました。ポーランド語日本語ドイツ語デンマーク語オランダ語フランス語

調整:
OneCNCXR4ミルProfessionalとミルエキスパートは、より良い、Zレベルプレーナスタイル加工メトリックで3番目には、小数点よりも時には細かい非常に細かい動きを制御するためのロジックに対して行われた調整がありました。

続きを読む...