OneCNCシリーズアップデート

これは、すべてのOneCNC更新の歴史である。

あなたは時々、バージョン番号のジャンプが存在し得るに気づくことがあります。

これは、我々は徹底的に実証済みの機能のアップデートをリリースする前のバージョンをテストし集中的かつ継続的な社内テストによるものです。


アップデートをダウンロードするには、私たちを参照OneCNCアップデートページを。

OneCNCXR4 20.73

4軸のラップ加工用エンドミルや旋盤のバージョンに加えられたいくつかの調整:

いくつかの調整がより良い決算と4軸のラップ機能をリセットを処理するために行われました。

これは、すべてのOneCNCXR4専門家と専門家の製粉のバージョンに適用され、表現やプロ旋盤バージョンOneCNCXR4。

ミルのバージョンに回転軸形式は、今では、位置の加工機能の場合と同じラップを設定するために使用される。

旋盤バージョンで回転軸線はまた、ラップを設定するために使用されるラップ関数itラップが既に解除された後に使用するための旋回操作があったので、もしラップは自動的に関数の最後にゼロに設定される。

続きを読む...

OneCNCXR4 20.72

モデルのインポートに加えられたいくつかの調整:
さらにいくつかの調整がより適切に処理容疑者、インポートされたモデルに加えられた。これは、すべてのOneCNCXR4フライスバージョンに適用されます。

新しい機能

カスタムテキストの大きなファイルの貼り付けを受け入れるように再設計されました追加OneCNC。

新しい言語の更新プログラム

言語は、ポーランド、オランダ、デンマーク、日本、および韓国語のために更新されています。

続きを読む...

OneCNCXR4 20.70

モデルのインポートに加えられたいくつかの調整:

いくつかの調整をより適切に処理容疑者、インポートされたモデルに加えられた。これは、すべてのOneCNCXR4フライスバージョンに適用されます。

続きを読む...