OneCNCシリーズアップデート

これは、すべてのOneCNC更新の歴史である。

あなたは時々、バージョン番号のジャンプが存在し得るに気づくことがあります。

これは、我々は徹底的に実証済みの機能のアップデートをリリースする前のバージョンをテストし集中的かつ継続的な社内テストによるものです。


アップデートをダウンロードするには、私たちを参照OneCNCアップデートページを。

OneCNCXP 5.46

[詳細]を読んだ後、それを必要とする場合OneCNC-XP 5.46がリリースされている。

このアップデートで修正された唯一の機能は、ポストのインクリメンタル設定です。

あなたが好きならOneC​​NCを使用して、他のほとんどの人は、このアップデートは必須ではありません、絶対プログラミングを使用しています。
しかし、安全上の理由のためにそれはあなたがそれをインストールすることをお勧めします。

注意:
安全のために我々はあなたが絶対的なプログラミングを持っていないコントローラを持っていない限り、いつでも、増分自動プログラミングを使用することをお勧めしません。

人間が安全に1のためのプログラムを再起動し、多くのマシン上では、特に3Dの部分の次元の問題につながることが非常に困難である主な理由。

続きを読む...