OneCNCシリーズアップデート

これは、すべてのOneCNC更新の歴史である。

あなたは時々、バージョン番号のジャンプが存在し得るに気づくことがあります。

これは、我々は徹底的に実証済みの機能のアップデートをリリースする前のバージョンをテストし集中的かつ継続的な社内テストによるものです。


アップデートをダウンロードするには、私たちを参照OneCNCアップデートページを。

OneCNCXR 6.17

6.17リリースされ2004年8月17日更新

Parralelラインは、それが3Dで右側に行くか、選択肢が働いていたことを確認するように変更されました。

面取りシミュレーションはそれはいくつかのハードウェア上で激しく揺れることのレポートへのDURを微調整した。

新しいバージョンはOneCNCXR Seriedに追加されました。我々は今、CADのソリッドクリエーターOneCNCXRと呼ばれる唯一のバージョンを追加した。これは、CAMバージョンのはるかに少ない費用であるように、自宅でバージョンを必要とするユーザーのための便利な代替手段です。

続きを読む...

OneCNCXR 6.15

6.15リリースされ2004年8月2日更新

このアップデートでの変更点:

チェーンを選択するための新しい方法。
あなたがチェーンを選択すると、それは今それに魔法にカーソルを持っています。魔法のカーソルがチェーンにして、カーソルが鎖に結合したままマウスを移動すると、それ自体のを添付ボックスです。これは、3D環境でのチェーンを選択するためのそれをはるかに容易になります。

新しいSelectプロフィール
プロファイルを選択し、それがどこかのプロファイルの周りに選択されたポイントからスタートします。それはそれをするためのループにする必要があります。もちろん、ループが完全なチェーンであり、それは、プロファイルの入口と出口は、プロファイル·チェーン上の選択された位置になりますループで提供する。

オートチェーン修正
そこに、プロファイルのギャップエラーの小さな弧を本当に悪かった悪いのプロファイルのレポートのみ0.00001インチであること、いくつかの弧の長及び100A€™sはあったが、今でもその上で動作します。だから、調整が、機能には変化があった。

自動車の作用は、チェーンを修正した場合だけでチェーンのギャップが非常に高い設定にする必要はありません。

穴ウィザード
穴ウィザードは、より高い材料トップを作る機能を有効またはZゼロ設定または一部の加工基準をlowerthanように更新されました。インクリメンタルまたは絶対値として穴深さ値を挿入する機能もある。これは、入力された値ではないポストの値です。

ISOのドリルサイクル内の記事になりまし重要な変更があります。 R面またはDRと呼ばれるドリルの戻り値用の新しい変数があります

穴ウィザード情報は、現在のNCマネージャとジョブシートに搭載しています。

穴ウィザードが選択するためにいくつかの調整を持っていたし、より効率的にソート迅速かつました。

穴ウィザードは現在safety’とISOのサイクルに設定されているので、集合SにはR面値またはそれが常に使用される設定とは関係なくに戻ります迅速なクリアランスまたは初期位置にG99に戻るG98リターンを使用して、その鶏。もう少し寸法指標がより簡単に値や設定を記述するためのダイアログで、グラフィックスに追加されました。

新しい面取りフィーチャー
面取りツールは完全なシミュレーションで面取りをプロファイルするために使用できます。キューブを作成して、立方体の4トップのエッジを抽出する場合は、簡単な例として、次にオフセットなしで株式ツールパスプロファイルを使用し、そのチェーンを選択して、ブロックの上部を面取り。面取りツールが下端に指摘されていない場合は、ツールの内径に合わせてツールを相殺するためにダイアログの休暇仕上げ量を使用する必要があります。

新しいファイル変換方法。
悪天候CADのあらゆる種類の固有の悪いDXFの輸入に我々は我々の翻訳能力をextensivechangesが完了しました。

STEP、IGESは、VDA、SAT、3DM(サイ)はすべて、これが本当の完全性、DXFを使用すると、インポート·スプラインが悪い悪い許容範囲と精度の能力による円弧とスプラインがないことを意味し、今表面固形物および純粋なジオメトリをインポートおよびエクスポートする機能があります。

我々は、STEP、IGES、VDA、SATと3DMは寸法テキストメモなどをサポートしていないため、好ましくは、唯一の寸法ノートなどにDXFを使用することをお勧め

私たちは、DXF以外の方法で派手なCADパッケージ型パッケージとサポート·ノートの寸法のふりをしないでください。でも、DXFに基本的な必需品に限定し、ブロックレンガパターンツリーの形状や植生のライブラリなどが含まれていません。

いずれかのファイルではございませんので十分となりますので、それをインポートアップ後しばらくので、ソリッドモデルは、本質的に、ワイヤフレームジオメトリを持っていないことを覚えられているモデルであり、ファイル内のジオメトリやワイヤーフレームがなどありませんでした。それはから来ているCADはワイヤーフレームやジオメトリを作成し、それを輸出していない限りはありませんでした。主にこれは輸出し、CADの設定出力を必要とします。

私たちは、DXF以外のすべてのファイルタイプ用のインポート]ダイアログボックスのジオメトリかを選択するスイッチがあります。我々は、ジオメトリは、ユーザが必要とするファイル内に存在しない場合の抽出機能を有する。

言語
かなりの数の言語の修正は、英語以外のバージョンでもあった。

他に何が行われていた
私たちは、困難な調整と修正されたものをすべて修正することができました、彼の問題に遭遇の良いサポート·ドキュメントを私たちに直接ファイルを送信したユーザーに感謝しなければならない。

続きを読む...

OneCNCXR 6.14

更新6.14は2004年7月28日releaded

穴ウィザードは、絶対値またはabsoluet値もZゼロの上または下のジョブの先頭を有する能力を使用できるように更新されました。新しい変数は、DRがドリルの戻り位置の値のためのものポストに追加されました。

続きを読む...