OneCNCシリーズアップデート

これは、すべてのOneCNC更新の歴史である。

あなたは時々、バージョン番号のジャンプが存在し得るに気づくことがあります。

これは、我々は徹底的に実証済みの機能のアップデートをリリースする前のバージョンをテストし集中的かつ継続的な社内テストによるものです。


アップデートをダウンロードするには、私たちを参照OneCNCアップデートページを。

OneCNCXR 6.20

6.20リリースされ2004年9月2日更新

調整は、電極を作成するための負の手当のための仕上げに向けて出発しました。これは、ZレベルラフとZレベルの仕上げに適用される。

その速度もモーダル制御できるように機能を加えた。

あなたは非常に高速ではないハードウェア上で巨大なモデルを見て支援するために見にモデルの動的な回転をrurnできるように、タグのボックスは、画面のプロパティに追加されました。あなたはビューを変更すると、それはそれからむしろそれは、動的な視聴方法で新しいビューを移動seingよりも次のビューにスナップします。

続きを読む...

OneCNCXR 6.19

6.19リリースされ2004年8月25日更新

カスタムツールパスは、何らかのツールパスに掛かっ機能のレポートに変更されました。

掘削のシミュレーションが10倍、実際の速度でシミュレーションを実行した場合の迅速なガウジを示すいくつかのハードウェアレポートに合わせて変更されました。

続きを読む...