OneCNCシリーズアップデート

これは、すべてのOneCNC更新の歴史である。

あなたは時々、バージョン番号のジャンプが存在し得るに気づくことがあります。

これは、我々は徹底的に実証済みの機能のアップデートをリリースする前のバージョンをテストし集中的かつ継続的な社内テストによるものです。


アップデートをダウンロードするには、私たちを参照OneCNCアップデートページを。

OneCNCXP 5.27

Zレベル荒:

これは、Zレベルの荒削りで、従来の設定ではなく、ダウンカットを使用して調達問題を修正

ダウンロードするリンクのためのあなたの営業所にお問い合わせください。

続きを読む...

OneCNCXP 5.23

OneCNCXP 5.23バージョンは、現在OneCNCXPのライセンスユーザーに放出される。あなたは、そのサイズのファイルを扱うことができる場合は、リンクにつきましては、担当営業にご連絡する必要があるように、ファイルはメグ100を超えている。あなたの営業所からCD-ROMを入手議論すべきことができないもの。それは、多くの新機能と更新であり、また私たちのベータチームと私たち自身の内部厳密なテストによって報告されるように修正。我々は記録に我々は我々のチームから受け取る絶大な支持と助けを配置する必要があります。

主な機能追加があります。

新しいポケット加工:
新しいマルチロジック2 1/2次元ポケット加工機能。

この関数は、らせんがエントリー、ジグザグランプ流入ランプ境界をランプとエントリを急落などの入力方法の選択をしています。新しいツールのうちに、または内部で、外部からの着服を制御。登山やもらせんをカバーし、ジグザグのエントリをジグザグ従来の製粉以上の新しいコントロール。この加算は、OneCNC-XPミルの生産、専門家と専門家のバージョンに適用されます。

新たなZレベル荒:
新しいSMTマルチロジックのZレベルの荒削り

この関数は、らせんがエントリー、ジグザグランプ流入ランプ境界をランプとエントリを急落などの入力方法の選択をしています。アウト、または内部で、外部からのポケットの上に新しいコントロール。登山やもらせんをカバーし、ジグザグのエントリをジグザグ従来の製粉以上の新しいコントロール。この加算は、OneCNC-XPミルプロとエキスパートのバージョンに適用されます。

あなたはそれがらせんのエントリが、それはあなたを停止し、与え収まらないレベルになれば、それがダウンして、様々なレベルにそれようのマシンに合うと考えているため、マルチロジックは、例えばもしあなたが螺旋ランプ·エントリを選択しその点で非常にインテリジェントであるジグザグのランプや空きがない場合は、プランジエントリを使用する必要があります残ることがあり、次のレベルのための別のオプションを選出するためのオプション。

あなたが切っているポケットは、通常の単一の位置の侵入を防止することは困難諸島やテーパー壁や障害物のあらゆる種類を持っていることがあります。それも、各レベルで最適化された位置を見つけるために自動的にヘリックスのエントリポイントを移動させることができる。

我々はそれMLPマルチロジックポケット加工という理由です。これは、OneCNC-XPの機能に非常に知的で非常に技術的な付加であるように一年以上OneCNCXP開発が続けられている。

新しいNCファイルプレビュー機能:
今、私たちは、OneCNC-XPで特別な新機能を紹介

あなたの部分のまったく新しい動的に制御のNCファイルのプレビューが加工される。これは、我々はまだ開発されていると信じて、ほとんど対話的に可能なのCAMシミュレーションです。このツールは、部品を機械加工し、これを使用すると、視聴方法を完全に制御することが視覚的に映画のように起こっている間に見ることができます。それが行動している間、それが運動停止することなく動いている間は、ズームとパンを回転させることができます。これは見て特別なものである。見て、それが驚くばかりであることを教えて使用しているユーザーは、私たちはあなたにも裁判官であるようになる。

これらは主な追加ですが、我々はそれらを呼び出すことを好むように、他の多くのマイナーチューンアップがあります。

技術的な問題がある場合、それらが報告されたように、彼らは自然に修正されますが、これはこの製品のリリースを完了します。我々は、ソフトウェアを使用して、いくつかの非常に経験豊富な生産性の高い金型のお店を持って、彼らはそれが彼らにバンドルを保存し、システムがどのように固体の上で私たちを称賛していることを告げている。

私たち自身の開発チームが社内で開発された検証ツールのすべては、現在、他のカム·ベンダー程度しか夢を見ることができることを今のレベルまで開発されています。

OneCNCXP範囲の本当の能力は完全に我々のユーザーの成長を続けるのCAMコミュニティーの意志一部をemergeし始めると、私は確信しています。

これが利用可能になりました。あなたはライセンスを取得しOneCNC-XPのユーザーである場合には、この更新プログラムは、営業所にお問い合わせください。

続きを読む...