OneCNCシリーズアップデート

これは、すべてのOneCNC更新の歴史である。

あなたは時々、バージョン番号のジャンプが存在し得るに気づくことがあります。

これは、我々は徹底的に実証済みの機能のアップデートをリリースする前のバージョンをテストし集中的かつ継続的な社内テストによるものです。


アップデートをダウンロードするには、私たちを参照OneCNCアップデートページを。

OneCNCXP 5.39

このアップデートは、現在入力された送り速度に設定された自動/カスタムサイクルで送り速度を持っていました。

新機能プランジレート調整:
ツール·ウィザードでは、プランジ送り速度の設定を参照してください、あなたのプランジ送り速度、送り速度の50パーセントになりたい時にちょうど50パーセントを入力すると、自動的にその割合で計算されます。

あなたが別の割合を入力して変更しない限り、デフォルトのプランジ率は、常に50%になります。

これは、すべてのプランジ·レートに適用されます。
これは、送り速度料金を突入しないように、すべての分類されている掘削速度やマシンサイクルと自動/カスタムサイクルには適用されません。

リンクについては、営業所にお問い合わせください。

続きを読む...

OneCNCXP 5.38

レイヤー:

このアップデートには、レイヤーの名前と説明の数値アルファ自動仕分けされています。これは多くの層を使用する多くのユーザの要望で書かれました。

これはレイヤーの名前と説明を自動的に数値アルファソートのための新機能があります。

これはOneCNC-XP生産、Professionalおよび専門家に適用されます。

あなたは、リンクのためにこれらの連絡先の営業所のいずれかのライセンスを取得している場合。

ダウンロードするリンクのためのあなたの営業所にお問い合わせください。

続きを読む...

OneCNCXP 5.37

Zレベル荒:

それは、Zレベルの荒削りにおける境界の報告された問題を修正するアップデートです。

ダウンロードするリンクのためのあなたの営業所にお問い合わせください。

これは、Zレベルの荒削りで境界を使用しての報告された問題を修正します。

リンクはOneCNC-XPミルProfessionalおよびOneCNC-XPミルエキスパートのライセンスユーザーに提供されています。

これは、ミルの生産には適用されません。

リンクについては、営業所にお問い合わせください。

続きを読む...