OneCNCシリーズアップデート

これは、すべてのOneCNC更新の歴史である。

あなたは時々、バージョン番号のジャンプが存在し得るに気づくことがあります。

これは、我々は徹底的に実証済みの機能のアップデートをリリースする前のバージョンをテストし集中的かつ継続的な社内テストによるものです。


アップデートをダウンロードするには、私たちを参照OneCNCアップデートページを。

OneCNCXP 5.35

線の周りを回転:

これは、特定のハードウェア上の線の周りの回転部品で報告された問題を解決する唯一のマイナーアップデートである。

ダウンロードするリンクのためのあなたの営業所にお問い合わせください。

多言語対応:
OneCNC-XPのドイツ語版とドイツ語のサポートを利用できるようになりました。
OneCNC-XPドイツ語版インストールソフトウェアのヘルプチュートリアルや印刷されたマニュアルを含む完全なバージョンの言語サポートである。

これはドイツにおける当社OneCNCオフィスから入手できます。

OneCNCドイツは完全に、この言語でのソフトウェアのすべてのバージョンをサポートしています。

続きを読む...

OneCNCXP 5.30

アップデートがリリースされました、詳細はニュースフォーラム内にある

ツール注:
新機能は、すべてのバージョンを5.30にアップデートしOneCNC-XPシリーズに追加されました。これは、ユーザーの要求に追加されている。

また、完成し、専門家やプロのバージョンでも中のその関数の開始オプションまでのランプのZレベルの仕上げを約束したように戻ってきた。

多言語の問題:
ポストに言葉の問題を修正するために作られ、うまくいけば我々はそのような私たちの多言語対応の取り込みの問題の最後に今ある多くの調整は、このアップデートで調整されている。

続きを読む...

OneCNCXP 5.29

新しいzレベルの技術を導入:

OneCNCXP新しい最先端の専門家とプロのバージョンのZレベルの加工技術が含まれてい

これはライセンスユーザーに無償でアップデートとして供給されています。

新技術は、現在のZレベルの荒削りで自動的にレベルを設定するために含まれるようになりました。

それが今ではレベルが自動的に発見し、それが彼らを見つけるたいことを選択するだけです。

ヘルプファイルはまだ更新されていないなどの使用に関するヒントやテクニックでノートを参照してください。

PCハードウェアメモリ操作:
我々はいくつかのハードウェアクラッシュ報告を受けてきた、これは完全にユーザーが使用しているハードウェアの様々な組み合わせで検討されている、我々はこのバージョンでは、いくつかのハードウェアの問題に私たちのソフトウェアはより弾力ました。

これはハードウェアの購入をユーザーが厳格なテストに使用していると同じように必要としている。これも、このハードウェアで高い満足感を提供することができるようになりました。あらゆる努力は、報告されただけではなく、ハードウェアに問題があると言うように、ハードウェアに対応するために行われている。

もちろんこれは、あなたのハードウェアを気にする必要はないことを意味するものではありません。あなたはいつも、いつでも、新しいハードウェアを購入する際に最新のドライバがハードウェアのアドバイスのために良いのRAMを購入し、フォーラムで他のユーザーに聞いていることを確認してください。

我々はまた、非常に高い耐性を持つマシンモデルにしようと、実際にはいくつかのケースは、加工公差は、モデルが、SWで作成されたことを許容誤差よりはるかに高かったユーザのためのいくつかの調整を行った。私たちは、問題の種類に私たちのソフトウェアは、より弾力ました。

我々はまた、我々は非常に厳しいテストを実施してきたことをアドバイスしたいと思いますし、我々は、Windows XP Professional、および我々のテストから、我々は、すべてのユーザーが購入するべきだと主張していないが、それはハードウェアやメモリに、より弾力的であると考えていますのための明確な好みを持っているそれが、だけではなく、我々の調査結果を助言する。

これはまた、ジョブマネージャノートで報告された多言語の問題が修正されています。

ダウンロードするリンクのためのあなたの営業所にお問い合わせください。

続きを読む...