OneCNCシリーズアップデート

これは、すべてのOneCNC更新の歴史である。

あなたは時々、バージョン番号のジャンプが存在し得るに気づくことがあります。

これは、我々は徹底的に実証済みの機能のアップデートをリリースする前のバージョンをテストし集中的かつ継続的な社内テストによるものです。


アップデートをダウンロードするには、私たちを参照OneCNCアップデートページを。

OneCNCXR6 40.59

OneCNCXR6バージョン40.59がリリースされ、アップデートサーバで提供されてきました。

このバージョンには、次の更新プログラムがあります。

OneCNCミルのバージョンでの変更点

OneCNCXR6ミルプロパティの既定の軸の節約

ミル·システム内のユーザーは以下のような5軸の位置CAMのための軸を設定します今ときには、自動的にファイルに保存されます。

これは、ユーザによって設定され、再び同じファイルを再び開くことが依然として5軸の位置に設定されたときにすることが可能になります。

ファイルは常にユーザーによって最後に設定されるように滞在します。

ユーザーが新しいファイルを開くと、このダイアログに示すように設定のプロパティで設定され、それはデフォルトの設定に戻す設定されます。

このダイアログに示すように、新しいソフトウェアのインストールには、標準的な3軸に設定されます。

彼らは主に3軸を使用する場合、ユーザーはデフォルトの設定を変更する必要はありません。

ユーザは、位置機械軸5を有しており、常に5軸の位置を使用している場合、彼は、位置5軸に、デフォルトを変更することができそうであっても、新しいファイルは、位置軸5に設定開くであろう。

これは、サポートラインにユーザーが人気の要求されており、フォーラムで言及されています。

彼らはデフォルト異なるさらなる相互作用を必要としない、ファイルがいつものように予めユーザによって設定されますを設定する理由がない限り、この自動化された方法が原因支援すべきです。

ユーザーは、必要に応じて、CAM機能の起動時に軸を設定することを忘れないでくださいする必要があります。

properties42

OneCNC旋盤のバージョンでの変更点

OneCNCXR6旋盤プロパティにデフォルト軸保存

旋盤システムのユーザーが、このような位置y軸としてCAMのための軸を設定します今ときには、自動的にファイルに保存されます。

これは、再び、それが依然としてユーザによって設定されたy軸に設定され、同じファイルを再び開くときを可能にします。

ファイルは常にユーザーによって最後に設定されるように滞在します。

ユーザーが新しいファイルを開くと、このダイアログに示すように設定のプロパティで設定され、それはデフォルトの設定に戻す設定されます。

このダイアログに示すように、新しいソフトウェアのインストールには、標準のC軸に設定されます。

彼らは主に3軸を使用する場合、ユーザーはデフォルトの設定を変更する必要はありません。

これは、サポートラインにユーザーが人気の要求されており、フォーラムで言及されています。

彼らはデフォルト異なるさらなる相互作用を必要としない、ファイルがいつものように予めユーザによって設定されますを設定する理由がない限り、この自動化された方法が原因支援すべきです。

ユーザーは、必要に応じて、CAM機能の起動時に軸を設定することを忘れないでくださいする必要があります。

properties5

OneCNCXR6旋盤(すべてのバージョン)

このようなボタンの先端のスタイルとして旋盤ツールを使用するとシミュレーションが更新されました。

私たちはより良い制御でG41 G42オフセットを使用しながら、ボタン型スタイルツールを使用するときに何が起こるかを表すために、旋盤シミュレーションで変更を行いました。

この例の画像が示すように、このシーブ滑車のような部分を加工する場合、一部のユーザーは、正しい詳細が使用されていない場合はこの種のツールに関連する問題が実現しない場合があります。

ツールの裏側には、すべてのツールに適用され、それがツールの詳細が正しく入力されていることが非常に重要であるツールのバックエッジを使用して、実際の切削加工に使用する場合。

ユーザがリーディングエッジの接線に工具オフセットを設定して、直径の接線エッジ場合、先端半径が非常に重要であるためです。

過去には、経験豊富なユーザーがシミュレートされた結果を確認するために、ターン面自動設定を使用することが期待されました。

シミュレーションは今G41 / G42を使用してツールの正しいシミュレーションツールの詳細に正確にあるツールの詳細を提供するオフセットが反映されます。

それは、常に工具との正しい角度付きまたは先端の半径を持つことの重要性を理解されていません。ツールの裏側も切断や、この例のように、プロファイリングされている場合は、ツールが修正されていない場合、一部が正しくありません。プログラムは適当行われない場合を除いて、先端半径を変更することは不可能です。

sheave

この次の絵は、それはまた、仕上げにバックエッジを使用して仕上げ工具の正しい細部の重要性を示しています。

tapertest

ワイヤーEDM Expressバージョンでの変更点

インストール
変更は、適用可能なサンプルファイルや投稿をインストールするには、インストールをOneCNCXR6に行われました。

すべてのバージョンでの変更点

言語:
追加の変換は、いくつかの言語のために完了しました。

ヘルプファイル:

ヘルプファイルは、最新のデフォルト軸を節約する機能を含むすべてのバージョンのために更新されました。

OneCNCXR6ヘルプファイルを使用すると、ソフトウェアの機能についての詳細を探しているときに検索するための最初の場所でなければなりません。

properties2

OneCNCXR6バージョン40.59は、すべてのライセンスユーザー向けのアップデートサーバーで利用できるようになりました。

続きを読む...

OneCNCXR6 40.52

OneCNCXR6バージョン40.52がリリースされ、アップデートサーバで提供されてきました。

Windowsの10

解放されるために、Windows 10 >>>

マイクロソフトは、したがって、我々はそれが人気アップグレードすることができると考えているアップグレードは、Windowsの既存のライセンスを無料にすると発表されているWindows 10のMicrosoftを解放するためにすぐにあります。

OneCNCは、テストされていて、この最新OneCNCXR6 40.52は非常に良い感じとし、この最新のWindows 10での機能を備えています。

OneCNCXR6 Windowsのテクニカルリリースバージョンでの公式テストOneCNC 40.52のWindows 10がリリースされたときに行ってもいいです。

Windowsの10テクニカルテストバージョンは、ユーザーのために利用可能であるが、Microsoftは7月29日利用可能であると言われて、最終的なリリースまで変更することを推奨していません

言語

新しい言語の更新プログラムは、すべての供給の翻訳のために含まれていました。

ヘルプファイル

英語のヘルプファイルには、すべての製品のために更新されました

このアップデートでは、非常に広範であり、ミル旋盤ワイヤーとプロファイラのすべての製品が含まれています。

新しい日本のローカライズ更新されたヘルプファイルは、日本語、インストールに追加されました。

翻訳者

SolidWorksのステップIGESとサイの輸入はすべての顧客レポートとSolidWorksを含む様々なCADの最新版からの変更を含むように更新されました。

シミュレーション

いくつかの変更は、より良いテーパーエンドミルなどのいくつかのツールをシミュレートするためになされています。

3D CAMツールパス

ツールパス計算のいくつかの例は、さらに、5軸同時含む計算時間を支援するために最適化されています。

これは、OneCNC更新サーバーで使用できるようになりました。

続きを読む...

OneCNCXR6 40.50

我々は、すべてのOneCNCXR6の製品のOneCNCXR6バージョンのアップデート40.50をリリースしました。

これは非常に大規模なアップデートであり、我々は多くのユーザーがSW 2015のためにSolidWorksの更新されたインポートに喜んでいただけることでしょう確信しています

これはアップデートサーバで使用できるようになりました。

この非常に大きなアップデートの主な項目は以下のとおりです。

SolidWorksの2015ファイルのインポートのサポート

OneCNCXR6は現在、SolidWorksの2015バージョンのファイルをインポートすることができます。

新しいヘルプファイルの追加

ミルに最近加えられたが、一部にはワイヤ放電加工軸線4を含むその他の地域でexplanitaryサポートが追加された変更内容を表す新しいヘルプファイルの追加

スレッディングサイクルへの投稿にOneCNCXR6旋盤追加

旋盤のスレッドのためのスレッドサイクルはサイクル法をスレッディングシーメンスの違いに対応するために、2つの新しい変数を追加して更新されています。

OneCNCXR6旋盤プロファイル機能が更新されました。部品は、多くの場合、円筒形であるように少なくとも一つの継ぎ目がある。それは、プロファイルが抽出されているものとして、Seamは同一平面上にあった2プロファイルシームの各エッジから1の可能性があったことであることを起こった場合。

OneCNCXR6 40.50は、2のプロファイルを取得して予防を支援するためのロジックを追加しました..

別れ、溝入れ、シミュレーション、バックプロットとは何の主にインチモードにOneCNCXR6旋盤でいくつかの修正があります。

OneCNCXR6旋盤B軸モジュールの機能

このモジュールは現在、ミルエキスパートアンダーカットに似アンダーカット加工を含み

すべてのバージョン言語OneCNCXR6

デンマーク語バージョンのための新しい言語更新

韓国語バージョンの新しい言語更新

フランス語版のための新しい言語更新

イタリア語版のための新しい言語更新

日本語版の新しい言語更新

オランダ語版のための新しい言語更新

ドイツ語バージョンのための新しい言語更新

DXF DWGインポート

DXFとDWGインポートは、オートデスクのポリラインのインポートに主要な調整があった。

インポートは今より良いハンドルはジオメトリをアーク直接ポリライン。

5軸加工の主なアップデート

これが唯一の主要な5軸、Zレベルの仕上げが適用される方法に影響を与えているOneCNCXR6ミルエキスパートversion.This新しい設定で5軸同時追加モジュールを適用します。

ツール制御のための追加設定が用意されました。中心に向かって設定するため。

towards centre

この設定は、ツールは、モデルの周りに向けられ、より具体的には、円筒形状の部品に主に使用される方法を制御する。

豊富な実務試験は、これらの部 ​​品の種類の改善された仕上 ​​げを提供することができることを証明した。

ここでは、この新しい機能をテストするために使用されるテスト·モデルの一つの例である

towards centre model

基本的に標準と従来の方法は、表面だけに正常であったが、この追加された方法は、部品の周りの回転の中心に向かっている。

この設定OneCNCは自動的にモデルの独自の中心を見つけるために設定され、ユーザーの入力が必要とされないと

モードをクリアするために必要な場所中央に向けものの、カッターはまだ移動します。

私たちは、この設定を使用して完了部分の映画を公開している、あなたは一部に非常に高品質な仕上がりを提供し、このユニークなスタイルのツールパスの結果を見ることができます

ここに私たちのハームレ5軸同時マシンで加工さ我々の機械加工されたモジュールのいずれかの絵がある

この新技術を用いて得られた機械の走行と高品質仕上げの平滑性が優れている。

自動化は、すべてのダイアログで1簡易設定から自動的に制御されます。

これは同等の仕上げを達成するために必要とされるであろう大規模なユーザー入力を排除した。

両方を加工する部品の形状に応じて、彼らのユニークな利点を持っているので、この新機能は、とにかく前の関数を置き換えるものではありません。

5axis around centre


新ミル伝統ポケット機能。

伝統的なポケットは、完成したツールパスの深さの化粧外観の精度を向上させるために連鎖する動きにメジャーアップデートを圧倒した。

ここではいくつかのユーザーがツールパスの各スパイラル間の二次切削運動のにょろにょろワームと呼んでいるものの絵がある。

これは、一部のユーザーの両方次元と美容上の理由により報告された問題となっている。

Worm

この第二の絵は、二次切削ワームのないようになりまし仕上げツールパスを示しています。

no worm

代わりに、直接この地域の二次深度加工を排除することによって、いくつかのマシン上での化粧ワームトラックとアシストを排除するために間を移動する次の位置にデフォルトのマイクロリフトやその後傾斜路によって今OneCNCXR6バージョン40.50 ..

この写真は、ワームや二次切断を排除する動きを示しています。

micro lift

それは今も自動で行われ、HSスタイルに似た設定の標準であるとして、これを呼び出すために必要な設定はありません。

リフトの寸法と行動をランプが自動的にツールパスは、スタイルや方向のサイズによって異なる場合があります。

この新機能はOneCNCXR6ミルExpressの利点Professionalおよび専門家のすべてのバージョンに適用されます。

伝統的なポケットツールパスの荒レベルが最小限にコードや動きを保つの利益のためにマイクロエレベーターのないただ以前のように行われている。

続きを読む...