OneCNCシリーズアップデート

これは、すべてのOneCNC更新の歴史である。

あなたは時々、バージョン番号のジャンプが存在し得るに気づくことがあります。

これは、我々は徹底的に実証済みの機能のアップデートをリリースする前のバージョンをテストし集中的かつ継続的な社内テストによるものです。


アップデートをダウンロードするには、私たちを参照OneCNCアップデートページを。

OneCNCXR6 40.20

OneCNCXR6更新バージョン40.20がリリースされ、アップデートサーバで提供されてきた。

OneCNCXR6バージョン40.20の新機能と調整

新しいシミュレーション画面サイズのサポート
バージョン40.18の現在のユーザ向けリリースは、シミュレーションの画面サイズは768ピクセルサイズの高解像度のすべてのコントロールの設定を許可しません。
新しいOneCNCXR6 40.20バージョンが時々ノートパソコンで使用が要求されるこの画面サイズで制御を可能にする。

このサイズの画面上にインストールする場合は、この設定は自動的に行われます

pixel size

新しいクイックチェックターボシミュレーション
OneCNCXR6 40.20シミュレーションは現在、巨大なファイルを簡単にシミュレーション軸3用の新しいターボ設定されています。
この機能は、多軸または干渉チェックのためのサポートなしで簡単にチェックとして開発しました。
干渉チェックのために、通常のシミュレーションの品質設定を使用します。

新しいターボクイックチェック機能は、固体だけでなく、エクステントと境界制御在庫からサ ​​ポートしています。

turbo

調整
穴ウィザード面取りサイズ選択を修正しました。
サイズ色を編集するための寸法を選択する際には、選択可能な色や大きさを作るために補正した。
32ビット版でのRhinoのインポートは32 bit.versionsでのRhinoのインポートを可能にするために修正されました。
再配置機能は、シミュレーションとプレビューで正しい方向を示すように調整した。
ウィザード掘削は許可するように修正されました部品の一番下にあるZゼロの部分を設定した後、一部のトップを設定する作業シフトを使用するユーザーは、ジオメトリから掘削を選択し続けています。

ユーザーはOneCNCアップデートページでこのバージョンにアップデートすることができます。

続きを読む...

OneCNCXR6 40.18

OneCNCXR6がリリースされ、現在のバージョンは40.18です。

次のようにOneCNCXR5の最後のバージョンと比較して、このバージョンでの変更点は以下のとおりです。

新しいライセンスまたは購入アップグレードライセンスを購入したユーザーの場合、このバージョンは、OneCNCのアップデートサーバからダウンロードできます。

OneCNCは2014年3月1日以来購入したすべての新しいフルシステムがOD OneCNCXR5購入OneCNCXR6同じバージョンへの無料アップグレードの対象であることを助言しOneCNCXR6が正式に​​すべて同時にversions.OneCNCにリリ​​ースされたソフトウェアの新しいアップグレードとしてリリースされている発表することを誇りに思っています。

OneCNCXR6の概要

2Dおよびフライスバージョンでツーリングや機械加工部品の検査3Dトータル衝突など、OneCNCXR6の多くの排他的な新機能があります。 OneCNCXR6は次のバージョンは、ソフトウェアがこの時間の間に無料のダウンロードおよびアップデートサーバからの支援を受けて最新に保たれることを確実に解放されるまで、ソフトウェアの生活のための無料の保守計画を持っていることの伝統を続けている。 OneCNCXR6は年OneCNC開発の30プラスに開発された最も技術的に高度なリリースです。

OneCNCXR6システム全体の技術の向上についてです。この大事業は、完全な64ビットアプリケーションのリリースバージョンは、まだ自動インストールにより32ビットアプリケーションをサポートしています。

OneCNCXR6は大規模または複雑な設計で作業する場合は特に、優れた性能が得られ、ネイティブ64ビットサポートを含む最新のWindows 8の技術を利用しています。 OneCNCは製造業の多くのユーザーはまだWindows XP以前のバージョンを使用して、まだ32ビット版の自動インストールで、これらのユーザーをサポートしていることを理解しています。

OneCNCXR6は、最新のマルチコアシステムを利用するように設計されている。マルチコアオペレーティングシステムに応じて、支持体は劇的に複雑な工具経路の生成速度を増加させ、複数の操作やシミュレーション実行タスクを生成するときだけでなく、有益であるが、また、単一のツールパスを生成する際にすることができる。

このすべてが使用されているオペレーティングシステムをチェックして、PC上で、ユーザーのオペレーティングシステムのWindowsのバージョンに合わせて、最も高度なバージョンをインストールし、自動インストールから発生します。

OneCNCXR6は、境界ツールパスのオフセット自動化された3Dのユニークな方法で仕上げ加工の3Dモデルの能力に革命をもたらすように設定されている新しい仕上げツールパスを持っています。モデルの単数または複数の表面は、境界を作成することなく、領域加工のために選択することができる。 OneCNCXR6は自動的に右端まで全領域が加工されているように、これらの3 Dは境界をオフセットが作成されます。これは、現在のサーフェスを選択し、一例として次の隣接する表面に異なるサイズのツールを使用することが可能となる。 OneCNCXR6は今もパートの境界やカスタム作成した境界線によって制御される完全な定オフセット3D境界加工を提供します。

OneCNCXR6は、平面、Zレベル、ポケット、一定のオフセット、放射状、螺旋状の鉛筆ツールパスを含む、以前のシステムの従来の機械加工戦略のすべてが含まれ、これらの全ては、新たな許容誤差の最適化と先進的なオペレーティングシステムを利用するように拡張されています。 OneCNCXR6は、加工時間の増加及び工具と工作機械の寿命を減らすのに役立つ精錬公差及び仕上げによって、さらに、これらの戦略をとっている。

OneCNCXR6は現在、ソフトウェアの寿命の間、CADとCAMの5月、他の領域に機能性の拡大を可能にする機能が含まれています。当社の現在のユーザーは、OneCNCは常にソフトウェアの寿命の間、継続​​的に新しい機能が追加されます知っている。

OneCNCは今、生産性、信頼性と柔軟性をユーザーに提供するリーディングCAMソリューションです。どのような企業ではこれらの属性を改善することが増加し収益性を支援します。

新機能の一覧はここにありますOneCNCXR6 >>

続きを読む...

OneCNCXR5 31.11

OneCNCは新しいOneCNCXR5更新バージョン31.11 2014年3月27日にリリースされ、アップデートサーバで利用可能になりましたしました

このバージョンでの変更点

OneCNCカム部

により提出されたユーザレポートからの調査には、このバージョンではOneCNCのZレベルの仕上げの最適化機能で重要かつ実質的な変化があった。
そこ機能の利用に変化はありませんが、結果が大幅Zレベルモデル加工の品質が向上する。

世界的なユーザーから提出されたレポートへのカム部に他のいくつかのマイナーな変更が加えられています。
これらは、すべての個々のケースであったため、彼らはまれにしか使用されない状況で見られるような変更を文書化する理由はありませんでした。

OneCNC言語

このアップデートには、韓国語版の変更や修正が含まれています。

OneCNCヘルプファイル

このリリースではOneCNCXR5ヘルプファイルシステムの最新バージョンが含まれています。

mill turn

提出されたレポートを受信するようにユーザーから、多くの場合、ユーザーのために簡単に、将来利用するためにヘルプファイルの説明や援助を変更​​OneCNC。
いくつかのより詳細な情報が原因のC軸加工と旋盤ラップ機能との関係との混同を持っていた受信されたレポートに、「はじめに加工機を「機械加工を加えた。
多くの場合、アンラップ/またはラップは、このような粉砕機などの他のシステムで作成されるため、ラップ関数は常にインラインアンラップ機能付きもあるミルバージョンと同じでした。
アンラップ機能は、ミル、旋盤の両方に共通して、共通の標準機能であり、インラインのCADのさまざまなバージョンからのアンラップ機能で使用するため。
C軸面との位置旋盤加工を放射状ゼロを持っているのに対して、ラップ12時か、(共通X0 Y0 Z0と、C0または、A0を持つミルと同じ)12時の位置に一番上にゼロを持っている3時の位置。
ユーザーは通常、ラップ加工するために別のそれを維持するためにC軸面との位置加工にG54を使用しています。

ラップは旋盤で使用される場合、通常、G55は、C軸と、この機能のために使用されるが一般的に使用されるオフセット+90

このメッセージは、C軸加工とラップ加工を組み合わせたいことをユーザーに警告することです。
ラップのためのG55は、マシンがその方向の回転であればオフセットは、マシンC軸の仕事に90のオフセット作業を適用し、ラップとC軸が同じプログラムに含まれています。

これは、はじめに含まれています

また、簡単に、位置、加工用の穴のモデルの角度で検索するために使用飛行機ダイアログで「平面穴から」機能を使用することです思い出させる。

この更新は、OneCNCアップデートサーバで利用可能になりました。

続きを読む...