OneCNCシリーズアップデート

これは、すべてのOneCNC更新の歴史である。

あなたは時々、バージョン番号のジャンプが存在し得るに気づくことがあります。

これは、我々は徹底的に実証済みの機能のアップデートをリリースする前のバージョンをテストし集中的かつ継続的な社内テストによるものです。


アップデートをダウンロードするには、私たちを参照OneCNCアップデートページを。

OneCNCXR3 10.34

発売日:2008年4月1日

これは、ソフトウェアの2008年2月20日の正式リリース以来OneCNCXR3ための最初の更新である。

このアップデートリリースでの更新の主な特徴は、 ヘルプファイルである。ヘルプファイルは、大規模OneCNCXR3機能を反映するように更新されました。

OneCNCミルCAMの設定を開き、OneCNCXR3を使用するように設計された方法に慣れるにあなたを支援するために、そのセクション内のすべてのページを表示して>目次>トップメニューのヘルプからヘルプファイルを開くには時間がかかる。

あなたは、ツールパスのスピード、特に大きな困難のファイルに大きな変化に気づくでしょう。

シミュレーションを使用するときは、[新規作成]ダイアログが表示されます。

あなたは正しく平面にフラットだけでなく、ポケットや対面のためにプロフィールのジオメトリを作成していない場合は、いくつかの新しいメッセージが表示されます。

あなたが英語以外のバージョンを使用する場合は、言語の更新に気づくでしょう。

良く保存されているものを反映するように、テンプレートを保存する文言でのマイナーチェンジ。

一緒に2円弧をフィレットするフィレットの円弧を使用して対話的にフィレットの8のスタイルの選択と新機能が表示されます。ちょうどその時、大きな半径の2円弧や円をフィレット自分自身に2円または円弧を描き、あなたがインタラクティブに対話型の選択が表示されます。

カスタムという名前の関数が戻ってデフォルトに名前を設定せずに再撮像することを可能にする、NC Managerの関数名の命名規則の調整がありました。

HSのツールパス内のいくつかの余分なメッセージと、メッセージは、設定を確認して見れば、それは最も可能性の高い習慣フィット以上のステップランプリックスは特定の機能に適用して大きすぎることになります。

ジョブシートZ値が掘削機能のために調整されている。

続きを読む...